SSブログ

朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」ヒロインに高畑充希が内定。高畑充希・とと姉ちゃん情報 [テレビ]

いま朝ドラといえば「まれ」が放送されていますね。

主人公、紺谷希の明るい性格と、コメディ要素が人気を博しています。

そんな朝ドラ(連続テレビ小説)ですが、その次回作「とと姉ちゃん」のヒロインに、高畑充希さんが内定しました!

スポンサーリンク





高畑充希さんは今作、亡くした父親の代わりに家族を支え、たくましく生きる主人公を演じます。

高畑さんは「とと姉ちゃん」の最終オーディションで、見事ヒロイン役に抜擢されました。


【とと姉ちゃんの内容】

朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」。

「とと」とは父親のことを指します。

「ととになってくれ」という父親の遺言のもと、長女の主人公は母親と二人の妹を、混乱時代の昭和でサポートし強く生きていくというストーリー。

NHKは主人公を、「中身はオヤジ」と表現しているほどですから、それほど強く勇ましい女性像なのでしょう。


【高畑充希について】

高畑充希は23歳女優。
ホリプロ所属。
法政大学出身で、あの「3年B組金八先生」にも出演したことがある。

また、「みつき」という別名義で歌手としても活動している。


このことから、もしかすると今回の朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌は、ヒロイン高畑充希さんが歌うということも考えられますね。

朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」は、来年4月スタート。

これからの情報に目が離せません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。