SSブログ

【熱愛報道】ジャニーズ生田斗真、清野菜名との交際が発覚。ウロボロスの共演きっかけ [恋愛報道]

ジャニーズの恋愛報道といえば、先日はTOKIO城島茂さんのニュースがありましたね。

TOKIO城島茂に彼女?都内のレストランで共に食事する姿が撮影される

2.jpg

1.jpg

ジャニーズの「熱血」で有名、生田斗真さんが女優の清野菜名と交際していたことが、週刊女性への取材で判明しました!


【交際のきっかけ】

スポンサーリンク






生田斗真さんと清野菜名さんは今年1月、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS)で先輩後輩刑事を演じていました。

8月18日、生田斗真さんの住む高級マンションに清野菜名さんがタクシーで訪れ、翌日の午前11時に注意深く出てきたとのこと。

更にその1時間後、今度は生田斗真さんがデパートの玄関から出てきましたが、そのときの格好が白Tシャツに帽子、サングラスという、清野菜名さんが出てきた時の服装まるでペアルックのようだった、ということです。

偶然なのか、意図的に同じようにしていたのかは不明です。


【ネット上での反応】

ジャニーズの熱愛報道において、Twitterの大荒れは当然の現象、と言われていますが、(TOKIOリーダーは別として)

どんな反応が起きているのかなと確認してみると、色々な反応が見られました。

「お似合いすぎる」

「死にたい」

「生田斗真見る目がある」

「おめでたい!」

このようなつぶやきが数えきれないほど、それも凄まじい速度で投稿されています。

これはしばらく混乱が続きそうですね...。


ジャニーズの恋愛報道といえば、NEWS手越祐也さんと柏木由紀さんのツーショット流出などの報道があるなど、注目度の高い報道として扱われます。

これからの情報に目が離せません。


<生田斗真>

3.jpg

北海道出身。
1996年、NHS「天才てれびくん」とジャニーズ事務所のオーディションに同時合格して芸能界にデビュー。
ジャニーズの落ちこぼれ、と言われながらも苦労を重ね、「実力派俳優」として知名度を得る。
フジテレビアナウンサーの生田竜聖は実の弟。
ドラマ、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」では、龍崎イクオを演じる。孤児園で慕っていた先生の死んだ理由を突き止めるため、公安の闇を暴こうと刑事という立場として兄(小栗旬)と共に行動する。

<清野菜名>

4.jpg

日本のファッションモデル及び女優。
愛知県出身。
ドラマでは龍崎イクオ(生田斗真)の先輩刑事を演じる。

(関連記事

TOKIO城島茂に彼女?都内のレストランで共に食事する姿が撮影される


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。