SSブログ
テレビ ブログトップ

【2015年紅白】白組司会イノっち、紅組司会綾瀬はるか、総合に有働アナが決定 [テレビ]

毎年12月31日、大晦日に放送される、NHKを代表する番組、紅白歌合戦。



今年の紅白歌合戦の白組司会には、V6の井ノ原快彦さん、紅組司会には女優の綾瀬はるかさん、そして、総合司会にはNHKの柱とも言える女性アナウンサー、有働由美子さんが決定しました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柴咲コウ、大河ドラマ主演オファーを1週間で決意。「驚いたけど楽しみ!」あらすじ・意気込み [テレビ]

歴史ドラマの大黒柱的存在、「大河ドラマシリーズ」(NHK)。

過去には「黒田官兵衛」(岡田准一主演)や、「龍馬伝」(福山雅治主演)など、話題作・人気作を多数手がけてきました。

来年、2016年の大河ドラマ『真田丸』では、今大人気の塩系俳優の堺雅人さんが主演に抜擢されましたね。

そんな大河ドラマですが、2017年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演に柴咲コウさんが抜擢。

1.jpg

大河ドラマとなると、やはり1年間ですので、オファーが来ると色々と悩むはず...なのですが、柴咲コウさんは大河ドラマのオファーをたった1週間で出演決意したことを告白しました。


【おんな城主 直虎のあらすじ】

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」ヒロインに高畑充希が内定。高畑充希・とと姉ちゃん情報 [テレビ]

いま朝ドラといえば「まれ」が放送されていますね。

主人公、紺谷希の明るい性格と、コメディ要素が人気を博しています。

そんな朝ドラ(連続テレビ小説)ですが、その次回作「とと姉ちゃん」のヒロインに、高畑充希さんが内定しました!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。