SSブログ

藍井エイル、急病でアニメロサマーライブ出演中止。 [エンタメ]

2.jpg


世界最大級の「アニメソング」の祭典、アニメロサマーライブ2015-THE GATE-。

さいたまスーパーアリーナで8月28日から8月30日、3日間にわたって開催されています。

初日には、あの人気アイドルアニメである「アイドルマスター」と、「ラブライブ!」のアニソンコラボなど、ファンにはたまらないアーティストやイベントが開催されています。

そんな中、本日8月29日にこのアニメロサマーライブ2015-THE GATE-。に出演予定だった、藍井エイルさんが、急病のため出演を中止しました。

1.jpgスポンサーリンク






藍井エイルさんは医師の診察を受けたところ、安静が必要との結果が出たため、本日の出演をやむを得ず見合わせることになりました。


急病とありますが、一体なんの病状なのかは未だ不明。
アニメロサマーライブ2015-THE GATE-はアニソンの大イベントですので、観客も本人もとても残念だと思います。



【ネット上での反応】

藍井エイルさんの出演中止に、ネット上では、

「え、藍井エイル出ないって本当!?」

「仕方ないとは言え藍井エイルだけ目的で来た客は可哀想」

と、驚きの声と「仕方ない」という声が多く見られます。

一刻も早い回復をお祈りいたします。



【藍井エイルとは】

北海道出身の日本人女性歌手。
自身のライブだけでなく、ニコニコ超会議にも参加経験がある。

Fate/Zero、機動戦士ガンダムAGEといったアニメのエンディングテーマや、今大人気のソードアート・オンライン(アニメ)、キラルキルなどのオープニングテーマを手がける。

また、アニソンだけではなく、TBS系番組のCDTVの2013年度オープニングテーマも、彼女の楽曲。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。