SSブログ

イオンモール常滑、2015年冬オープン。情報、アクセス、詳細など。 [新店舗オープン]



2015年冬。
新しいイオンモール、イオンモール常滑が愛知県にオープンします!

スポンサーリンク





【アクセス】



愛知県常滑市りんくう町二丁目地内。
近くにはコストコもあります。
最寄り駅は名鉄空港線のりんくう常滑、最寄りインターチェンジはりんくうIC。
また、中部国際空港(セントレア)も比較的近くに位置しています。

ですので、非常に交通の便が良い場所にオープンするということです。


【イオンモール常滑の内容】



海と空を120%楽しむエンターテイメントパーク、をコンセプト。

行くだけでも楽しいような、新しいテーマーパークをテーマに造られています。

豊かな緑の中で楽しむアクティビティであったり、体験体感の満ちた空間を提供してくれる、とのこと。

また、中部国際空港(セントレア)からの観光客も見込んでいるそうです。


【イオンモール常滑の詳細】



敷地面積202000㎡という広大な敷地に、延床面積は89700㎡。
つまり、建物外の施設が非常に充実しているということですので、お子様連れの家族もみんなで遊べると思います。

駐車台数は4400台。高速道路に隣接しているので、車で来るという方法もありますが、4400台となると大混雑が予想されますので、公共交通機関を利用するのがおすすめだと思います。

(関連記事)

コストコ小杉店オープン!

三井アウトレットモール小矢部に行ってきました!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。