SSブログ

熊切あさ美、片岡愛之助との恋愛に吹っ切れた?藤原紀香との交際宣言に反応せず。 [恋愛報道]




片岡愛之助さんが熊切あさ美さんとの破局を宣言し、それに対して激しい否定をしていた熊切さん。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんのデート現場が報道されるなどしていました。

以前まで片岡愛之助さんは、藤原紀香さんとの交際を否定していました。しかし、他の歌舞伎関係者は「完全に交際している」と言っていたり、帰りは藤原紀香さんのマンションへ向かうなど、熱愛が予想されていました。

そして遂に、片岡愛之助は自身のブログで藤原紀香さんとの交際を宣言しました。



スポンサーリンク






その宣言に熊切あさ美さんはどのような反応をしたのか……と注目されていましたが、

熊切あさ美さんは自分のブログでは片岡愛之助さんの交際宣言に無反応。いつも通りの日常を語っていました。

このことから、

「熊切あさ美さんはもう吹っ切れたのか?」

という予測が飛び交っています。


【ネット上の反応】

「次付き合う時は歌舞伎役者以外がいいだろう」

「切り替えできてよかったと思います」

といった、熊切あさ美さんを応援する声もありましたが、

「吹っ切れてよかった。あのインタビューは不快でしかなかったから」

という、熊切あさ美さんに対して辛口コメントをする人も見られました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。