SSブログ

【速報】田中将大投手を始めとした著名人、AKB48の劇場公演をプロデュース!いつ公演? [エンタメ]

1.jpg

AKB48といえば、日本トップのアイドルグループ。

秋葉原の活性化はアニメとAKB48によるもの、と言っても過言ではないのではないでしょうか。

そんなAKB48は秋葉原ドンキ・ホーテのフロアを劇場とし、活動していますが...

なんと、その劇場公演を、あの元楽天、現在はヤンキースに所属する「田中将大投手」を始めとしたAKB好き著名人たちがプロデュースすることが、8月1日開催されたさいたまスーパーアリーナで行われたAKBのライブで発表されました!

【プロデューサーについて】

2.jpg

その劇場公演をプロデュースする著名人は四名。

一人目は、ヤンキースで活躍する田中将大投手。
二人目は、政治評論家の田原総一朗氏。
三人目は、落語家の春風亭小朝さん。
四人目が、元サッカー日本代表の岩本輝雄氏です。

いずれもかなりの有名人で、なおかつ「AKBファン」です。

------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク




------------------------------------------------------------------


【どんな公演になるのか】

果たして、四名の著名人がプロデュースする劇場公演はどのような内容になるのでしょうか。

セットリストは田中将大投手が考案するそうです。そのため、田中将大投手のこだわりが詰まったものとなりそうです。
公演は16曲の予定です。
まだメンバーまでは未定。


田中将大投手といえばアイドル好きで有名ですよね。

シーズンオフで日本に帰国した時には、ライブや劇場にも足を運ぶ程の熱烈なファンです。
そんな田中投手が手がける構成には注目です。


四名の著名人がプロデューサーを務めるということに、HKT48の指原莉乃さんは、

「著名人っていうかオタクじゃん!でも、オタクが考えるセットリストはメチャメチャいいと思う」

と語ったそうです。


では、その公演はいつ上映されるのか。
予定では8月下旬から11月下旬の間に、秋葉原のAKB48劇場で特別公演として上演される予定です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。