SSブログ

「三井アウトレットモール小矢部」に行ってきました! [日記]



本日、7月22日、私は7月16日にグランドオープンしたばかりの、
「三井アウトレットモール小矢部」
に行ってきました!

三井アウトレットモール小矢部は、位置的には富山県の石川県寄りですので、両県からの客足を見込んだのでしょう。

また、今日は雨が降っていたのですが、室内でしたので問題なくショッピングを楽しむことが出来ました。


三井アウトレットモール小矢部は、オープンした次の三連休には大混雑だったのですが……

今日は平日ということもあり、そこまでの混雑はなく、比較的ラクで良かったです。

まず、中に入って思ったのは、

「オシャレだなあ」

でした。

実際の店内↓



外の自然の明かりを取り入れ、調和した空間の中、

値札に注意しながら買い物をエンジョイしていました。

探索中に思ったのは、「空間の雰囲気の変化」でした。



これは一階と二階の吹き抜けなのですが、
雰囲気が全く違いますよね。

この他にも、歩いているうちに急に明るくなったり暗くなったりなど、空間事態の変化も楽しめました。

まるで冒険みたいでしたよ!笑

-------------------------------------------------
スポンサーリンク




-------------------------------------------------


次に思ったのが、「イスへのこだわり」です。

アウトレットといえば、女性が買い物に夢中で男性は待ちぼうけ……というのがよくありますが、

三井アウトレットモール小矢部には、道中にたくさんのイスがあり、

しかもそれらの座り心地がとてもいいんです。↓



男性客への配慮が徹底されてるなあ、と感じました。

また、並ぶ店には婦人服だけでなく、意外と紳士服を取り扱う店も多かったです。

きっと男性客も暇することなく、満喫できると思います!


私は夜ご飯に、ピザを食べました!



窯焼きならではの美味しさと、具材や生地の旨みが調和し、これまた最強に美味しかったです!

三井アウトレットモール小矢部には、ここ以外にもたくさんのレストラン、または、フードコート内の飲食コーナーがありました。


このように、三井アウトレットモール小矢部は男女隔たりなく楽しめます。

また、食べ物もとても美味しかったです。

是非、夏休みに行ってみてはいかがでしょうか?

きっといい思い出が作れると思いますよ!(渋滞に注意)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。