SSブログ

【ラブライブ!】信州大学の掲示板、ラブライバーによる『矢澤にこ生誕メッセージカード』で占拠される [ネタ]

Twitterで今、「えっww」となってしまう事件があったと、話題になっています。

『ラブライブ!』の登場キャラクターで人気の『矢澤にこ』の誕生日を祝う、「ラブライバー(ラブライブ熱狂的ファン)」が、信州大学の掲示板にメッセージカードを大量に貼り付け、掲示板を占拠したというのです。

そのツイートがこちら↓

1.png

貼られているメッセージカード↓

4.png

当事者いわく、「どれだけ目立てるかが目標だった」とのことですが...

これは第三者からすれば笑ってしまいますが、信州大学関係者からすると迷惑極まりないでしょう...。

-------------------------------------------------
スポンサーリンク




-------------------------------------------------

この事件(?)を巡り、当事者を批判するツイートが多く見られます。

2.png

3.png

5.png

信州大学にも飛び火がきているように感じます...笑


ラブライバーといえば、以前からその過激すぎる行動が話題になっていました。

例えば、

「ラブライブ!映画の景品を貰うためにポップコーンを買ったラブライバーが、景品だけ回収してポップコーンをゴミ箱に捨てた」

「電車に貼ってあったラブライブ!のポスターにキスをした」などです。

どれもTwitter上では大騒ぎになった事件です。

これからのラブライバーはどのような行動を取るのでしょうか...。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。