SSブログ

今年の夏休みは「キリンビール工場見学」!一人でも家族でも楽しめる、スゴすぎるサービスとは? [長期休暇]

main_slide_03.png

今年の夏は、「キリンビール工場見学」に行きませんか?

数年前から「工場見学」の人気が急上昇していましたが、その中でも今最も熱いのが「キリンビール工場」なのです。

私も実際に、もう八年ほど前になりますが、キリンビールの工場見学に行ったことがあります。

ですので、今回は「キリンビール工場見学」の魅力を、八年前の記憶にも少し触れながら記事にしてみました!


【キリンビール工場ってどこにあるの?】

工場見学に行くとしても、そもそも工場はどこにあるの?

そう思われている方も多いと思いますので、まずはキリンビール工場がどこにあるのか、見て行きましょう。


koujo.png

・北海道千歳工場
・仙台工場
・取手工場
・横浜工場
・湘南工場
・シャトー・メルシャン※
・富士御殿場蒸留所
・名古屋工場
・滋賀工場
・神戸工場
・岡山工場
・福岡工場

※シャトー・メルシャンはワイナリー工場です

こうして見てみると、キリンビール工場は都市部に、しかも全国的に分布していることがわかります。

都市部に位置するということは、それだけ交通の便も良いということになります。

ですので、「遠いから...」と諦める必要は、なしです!


-------------------------------------------------
スポンサーリンク




-------------------------------------------------

【魅力】

キリンビール工場見学をおすすめする理由は、大きく分けて二つあります。

一つ目は、「家族でも一人でもカップルでも楽しめる」ということ。

「ビール工場は子供も楽しめるの?」そう思われる方もいらっしゃると思いますが、
実はそんなことはないんです!

まず、未成年者には見学するとソフトドリンクがサービスされます。
また、名古屋工場では「キッズクイズツアー」というイベントが開催されています。

このイベントでは、子どもたちでも存分に楽しめるために、見学中にいろいろなクイズが用意されているなど、家族向けの良いイベントです!

また、一人でも、ビールの試飲なども可能ですし、「ビールはどのようにしてできるのか」「美味しくビールを飲む方法」などを知ることが出来ます。

つまり、何人でいってもどんなシチュエーションでも楽しめる、という魅力があるのです。


二つ目は、「サービスがスゴい」ということ。

これは、キリンビール工場見学に行った人のツイートなのですが、

p1.png


...これ、すごすごませんか?(笑)
お店で頼むビールと同じ量を、無料で三杯ももらえるだなんて...羨ましい!
(車の運転手は試飲できません)

私が実際に行った時も、ビールを無料サービスさせていただき、しかもおつまみまで来ました。

更に、工場の説明をとても丁寧にしてくださったり、
クイズなどを出してくれて暇せずに楽しめたり...。

P3.png

P2.png


このように、キリンビールの工場見学はサービスがとてつもなく濃いです。
満足度マックスです!

そして...

なんと、参加費無料!

無料で工場見学をすることが出来ます!
やばすぎます!


今年の夏はどこに行こうか...。
そう迷われた方は、ぜひキリンビール工場見学に参加してみては、いかがでしょうか?
きっと満足のできる経験ができると思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。