SSブログ

休日の過ごし方 [日記]

こんにちは!
トレンド一郎です。

夏ですね~。
真夏のサンシャイン中ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

僕は暑い中、熱を発するパソコンで現在進行形で体温上昇中です。
しかし、キーボードを打つこと、そして何より、記事を書くことがとても楽しいので、全然苦にはなりません!

ネットサーフィン好きな僕でも、当然外出します。

僕の趣味はギター演奏なので、近くの楽器屋(家から20キロ弱)に行ってギターを眺めたり、
涼みに行こうと友達と海に行ったりします。

僕が休日の過ごし方として好きなのは、サイクリングです。
毎日見ている、近所の風景が全くの別物に見えるのです!
そして、ペダルをこぐのは疲れますが、風が頬を撫でる感覚は、自転車ならではだと思います。

車ですと頬を撫でるどころか殴りにきますからね...。

皆様はどのような過ごし方をされていますか?
家でゆったり、コーヒーでも飲みながら読書をしたり、アウトドア・スポーツを楽しんだり、家で一日中寝たり...(僕だ)。

いろいろな暮らし方があり、そのどれもが毎日を疲れを癒やし、安らぎを得ることができると、僕は考えています。

ぜひ、いろいろな休日の過ごし方をしたいものです。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。