SSブログ

はじめまして! [日記]

はじめまして!
このブログの運営者である、「トレンド一郎」です。

「概要」
名前からもう分かるかもしれませんが(笑)、
このブログでは、世間で今話題沸騰中である、様々なニュースを取り上げていきたいと思っています。

「目標」
どこよりも迅速丁寧に、トレンドネタを記事にしたいと思っています。
皆様が知りたがっておられる、「情報」であったり、このようなラフな体でしか書けない、オンリーワンの記事を書き上げていきたいと思っています。

「更新ペース」
一日一記事を基本ペースにしていくつもりです。
しかし、多忙の日は更新できない、ということもあるかもしれません。ご了承ください。

また、休日など空き時間の多い日は、一日二記事更新することもあります。
トレンドネタは常に、世間を飛び交っています。
その飛び交ったネタをなるべく多く、そしてみなさまの「愛読サイト」になるために、日々頑張っていきます!

「サイト方針」
大体は「画像」と「文字」の記事にしていこうと思っていますが、もしも「こんな感じの記事にしてほしい」というご要望がございましたら、ぜひコメント欄にお願いします!

皆様のコメントは僕の努力の源になります!

また、記事の感想など、どんなことでも構わないので、ぜひともコメントお願いします。
皆様の意見が反映される、両者参加型サイトを目指していきます。


それでは、本日はここまで。
これからの記事に乞うご期待を!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。