SSブログ
恋愛報道 ブログトップ

熊切あさ美、片岡愛之助との恋愛に吹っ切れた?藤原紀香との交際宣言に反応せず。 [恋愛報道]




片岡愛之助さんが熊切あさ美さんとの破局を宣言し、それに対して激しい否定をしていた熊切さん。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんのデート現場が報道されるなどしていました。

以前まで片岡愛之助さんは、藤原紀香さんとの交際を否定していました。しかし、他の歌舞伎関係者は「完全に交際している」と言っていたり、帰りは藤原紀香さんのマンションへ向かうなど、熱愛が予想されていました。

そして遂に、片岡愛之助は自身のブログで藤原紀香さんとの交際を宣言しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【熱愛報道】ジャニーズ生田斗真、清野菜名との交際が発覚。ウロボロスの共演きっかけ [恋愛報道]

ジャニーズの恋愛報道といえば、先日はTOKIO城島茂さんのニュースがありましたね。

TOKIO城島茂に彼女?都内のレストランで共に食事する姿が撮影される

2.jpg

1.jpg

ジャニーズの「熱血」で有名、生田斗真さんが女優の清野菜名と交際していたことが、週刊女性への取材で判明しました!


【交際のきっかけ】

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO城島茂、ポニテ美女と都内レストランで密会&お忍びデートか。応援の声多数 [恋愛報道]

1.jpg

あの人気ジャニーズグループ、『TOKIO』の「リーダー」として親しまれている、城島茂(44)さんに、ついにこの種のスクープが出されました。

ジャニーズ独身組では二番目に最高齢の城島茂さんが、6月下旬の夜、都内の閑静な和食レストランで女性と密会していたというのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【新彼女?】錦織圭と観月あこの御殿場デート写真が女性セブン報道!馴れ初めは●●の紹介!? [恋愛報道]

photo_120119_02.jpg

世界トップテニスプレーヤー、「錦織圭」選手に新彼女の存在が、女性セブンやフライデーに取り上げられました。
お相手はモデルの「観月あこ」さんとのことです。

o0480064013313886119.jpg

女性セブン・フライデーでは、「錦織圭と観月あこが六本木ヒルズや、静岡御殿場プレミアム・アウトレットでパジャマを一緒に選ぶなどのラブラブデート」と、写真付きで報道しています。

続きを読む


恋愛報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。