SSブログ

SECRET 7 LINE「シクセブ」のベース&ボーカルのSHINJIさん急死。車両事故死。ネット上の反応は? [訃報]

音楽界に波乱が広がります。

人気バンド、SECRET 7 LINE(愛称シクセブ)のボーカルとベースを務めていた、SHINJI(阪井信治)さんが8月30日に亡くなられました。

2.jpg
(左からSHINJIさん、TAKESHIさん、RYOさん)




スポンサーリンク






【事故現場の様子】

事故が起きたのは8月30日。

福岡でのイベントを終え、メンバー自身で運転する機材車が東京に戻っている間、関門自動車道で車が横転するという事故が発生。

その事故により、シクセブのSHINJIさんが亡くなられたのです。


SHINJIさんのtwitterは、30日の午後4時の投稿を最後に更新はありません。
また、SECRET 7 KINEの公式twitterでは、「お知らせ」という文章に、

1.jpg

「事故によりRYOとTAKESHIが軽傷、SHINJIは帰らぬ人となった」
「メンバーとスタッフも、まだ現状が飲み込めない」
といった、悲しむのコメントと共に、

「今後の活動、事故の詳細は落ち着き次第お知らせする」
という報告文の画像も添付されていました。


【ネット上での反応】

以前からシクセブのファンだった方は、

「ご冥福をお祈りします」
「ありがとう、大好きだった。けど悲しい」

といった、悲しむ声もあり、更には、

「この事故でシクセブを知った」
「こんなかっこいいバンドをもっと早く知っていれば」

という声も多いです。


次に入る情報を待つしかなさそうです。
SHINJIさんのご冥福をお祈りしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。