SSブログ

高橋ジョージ、所属事務所と契約終了。理由・原因はドラマでのトラブル? [エンタメ]

1.jpg


現在、妻の三船美佳さんと離婚協議中の高橋ジョージさん。

2人は同じ大手芸能事務所、スタッフアップグループに所属していましたが、25日、ホームページで、


株)スタッフ・アップは2015年8月25日をもって
高橋ジョージのマネジメント業務を終了いたしました。
10年間、皆様ありがとうございました。


と報告。つまり、公式に契約の終了が決定したのです。

スタッフアップグループHPはこちらから

【理由・原因】

スポンサーリンク






では、なぜ高橋ジョージさんの事務所契約が打ち切られたのか。

ホームページには記されてはいませんが、25日に最終回を迎えた「美女と男子」(NHK)でのトラブルが原因では?と考えられています。

そのトラブル。それは、7月の高橋ジョージさんの裁判弁論の準備のために、NHKに撮影時間の変更を要求したり、新潟県の弥彦競輪のイベント出演とドラマ撮影のバッティングが指摘されていたりしていました。

それらが事務所契約打ち切りの原因ではないか、という見方が有力です。

離婚協議中の三船美佳さんと、今回の契約打ち切りの関係は不明です。


【高橋ジョージは契約終了を否定していた?】

2.jpg

実は、高橋ジョージさんは8月10日に開かれた『美女と男子』中の高橋さん演じるたどころ晋也名義でデビューする際の記者会見にて、

「所属事務所から独立し、事務所を建てる事実はない」

と、今回の一連を否定。

以前から「事務所からクビにされるのでは」と言われていたこともあるので、
今回は、事務所側から強制的に契約を切った、という可能性も考えられます。


【高橋ジョージのこれからの動向】


高橋ジョージさんは事務所との離縁が決定しましたが、今後は音楽活動の中心となっていた個人事務所からテレビなどでこれからも活動していく模様です。

芸能事務所から個人事務所一本に移った高橋ジョージさんは、これからどのような芸能活動を行うのか。

そして、三船美佳さんとの離婚協議はどういった結末を迎えるのか。
高橋ジョージさん巡るこれからの情報は、注目度が非常に高まっていると考えられます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。