SSブログ

芝政ワールドに行ってきました! [日記]

題名は過去形ですが、この記事を書いている時はまだ芝政ワールドにいます笑

最近記事をかけていなかったのは、芝政ワールド(福井県)でキャンプをしていたのと、他のサイトの運営が忙しかったことが理由です……すいませんでした!

さて、本題ですが、私はいま先程言ったとおり、「芝政ワールド」のキャンプ場でキャンプをしています。

この「芝政ワールド」は遊園地なのですが、ここはアトラクションよりもどちらかと言うとプールの方が有名なのではないでしょうか。
スポンサーリンク






西日本に住んでいる人ならCMで見るかも?芝政ワールドです。

今日は夏休みの日曜日。プールにはたくさんの人で大変なことになっていました。



(写真内では休憩中)

芝政ワールドの魅力は、プールのウォータースライダーです!

何種類ものスライダーはスリル満点でエキサイティングでした!

芝政ワールドのプールに行こうと考えている方は、テントのようなものを持って行ったほうがいいと思います。

この季節は日差しが強いですし、しかも、芝政ワールドのプールは1時間中の45分が休憩なので、どこかで休む場所が必要になると思います。

ぜひ、この夏に行こうと考えていらっしゃる方はテントを必ず……!


キャンプ場ですが、日本海を展望できるいい場所です。

このキャンプ場では、垣根で仕切られているゾーンと、フリーのゾーンがあるのですが、どちらも広さは変わらずそんなに気にはならないです。

景色を楽しみたい人は位置関係的にフリーゾーンのほうがいいかもしれません。



こんな景色が見れましたよ〜。


ぜひ、家族や大切な人、友達とこの夏に芝政ワールドにいらしてみてはどうでしょうか?

また、芝政ワールドは2016年の夏に「新しいウォータースライダー」の営業を開始するとのこと。

あの、渦巻きウォータースライダーの超デカイやつができるらしいです。

来年にはさらなる混雑が見込めるので、べつに新しいウォータースライダーに興味の無いという人は、今がチャンスです!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。