SSブログ

【27時間テレビ】平成ノブシコブシ吉村祟さんのBMWが破損→BMW社激怒, [事件]

今回の27時間テレビでは、いろいろな問題が発生しました。

中居さん一連の出来事であったり、

SMAP中居正広、27時間テレビでナイナイにマジギレし、森三中黒沢からビンタを受けていた

大久保佳代子さんのマラソンワープ説であったり...。

視聴率は10.4%と、ワースト3位に君臨する低視聴率だったこともあり、全体的に「痛い」27時間テレビでした。

そのような問題の中でも、この「事件」は一番長引き、フジテレビ社にとって大損害になる可能性があります。

2.jpg

事件が発生したのは、放送開始直後の25日夜に放送されたコーナー「お台場のカイダン 本当にあったフジ縛霊の怖い話」でのこと。

番組に登場したのは、平成ノブシコブシの吉村祟さんが今年5月に2000万円で購入したばかりの愛車、「BMW i8」。

1.jpg

なんと、この車を平成ノブシコブシ本人たちの手で破壊してしまったのです。

3.jpg

この車に、同じく平成ノブシコブシの徳井健太さんが飛び乗るなどの大暴れを行っている最中、フロントガラスにヒビが入るなどのアクシデントが発生しました。

しかし、その中でも吉村さんは自分の愛車に蹴りを入れるなどの「破天荒キャラ」を貫き通しました。

結果、BMW i8はボコボコに。

そして、これを本人たちがしたくなかったというのは明白ですよね。
自分の車を蹴りたい人なんていませんから。

-----------------------------------------------------------
スポンサーリンク



-----------------------------------------------------------


さて、これで収束するわけがありませんでした。

この事件に、BMW社は大激怒。

自社の製品が番組中に破壊されるということは、車メーカーからすると絶対に許せないことであり、今後スポンサーを出さないことがあってもおかしくない、と社員は語ります。

この事件は視聴者からしても気持ちのいいことではありません。
このようなツイートが見られます。

6.png

5.png

4.png


実は平成ノブシコブシ吉村祟さんの愛車を巡った事件は、前にもあったということをご存知でしたか?

フジテレビ系列の番組、「めちゃx2イケてる!!!」では、番組中に今回の車、BMW i8が登場しました。

その際、ナンバープレートにモザイクはかかっていたものの、床の反射でナンバープレートが見えており、それが修正されずにオンエアされることがありました。

番組後、インターネット上ではそのナンバープレートが出まわってしまいました。

この事件に吉村さんは激怒。当然です。

車種とナンバーがわかってしまえば、最低自宅まで特定される可能性がありますからね..

(27時間テレビでナンバー無修正だったのはこれが原因かと)

今回の27時間テレビは色々な意味で「残念」な結果になっただけでなく、次はあるのか、というレベルまで窮地に追い込まれています。

そして、この事件に対してのBMW社の怒りが収束することはあるのでしょうか...?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。