SSブログ

「調布市で軽飛行機墜落炎上。オスプレイも危険だ」と訴えた共産党遠藤くに子に非難の声 [事件]

2.png

今、東京・調布市の住宅街に軽飛行機セスナが墜落し、3人が死亡した事件が話題になっています。

東京都に、しかも犠牲者も出たということで、日本国内はこの事件で混乱しています。

そんな中で、更にもう一つの「出来事」が、今ネット上では非難の声で殺到しています。


軽飛行機墜落事故にオスプレイを何故か関連付けた日本共産党の遠藤くに子が、自身のTwitterで、

1.png


と訴えたことが話題になっています。


ネット上の声としては、犠牲者の方に失礼だ」「不謹慎だ」などの声が多く見られます。


----------------------------------------------------
スポンサーリンク




----------------------------------------------------


更に、実はこれには続きがあります。

この遠藤くに子のツイートに批判的なツイートを送った事による、一連の出来事なのですが...

6.png

7.png

5.png

これにより、再び再炎上してしまいました...。



3.png

遠藤くに子は日本共産党の稲城市(東京)議会議員。20年間看護婦として勤め、3人の子供を持つ母親議員です。

もう少し考えたコメントをして欲しかったですね...。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。