SSブログ

NGT48最終審査で合格者22人、メンバー決定!いつデビュー?詳細は? [エンタメ]

1.jpg

以前から注目を浴びていた新生グループ、『NGT48』第一期生メンバー最終審査の合格者が決定しました。

NGT48は新潟を拠点とする、「AKB48」や「SKE48」の姉妹グループです。

今回はNGT48について分かっていることを記事にしました。

そもそも、NGT48の最終審査はどのようなものだったのか。

NGT48の最終審査を受けることができたのは、二次審査をを受けた181人の中から見事通過した方&バイトAKBや第2回ドラフト会議の最終候補者などの、総勢74名でした。

二次審査を受けた人の中には、北原里英さんと柏木由紀さんもいました。

3.png

秋元康さんも、「粒ぞろい。選ぶ方も激戦だった」と語っています。

そのことから、審査のハイレベルさがよく伝わってきます。

---------------------------------------------------
スポンサーリンク




---------------------------------------------------

最終審査では、NGT48で活動するにあたって必要不可欠であるスキル、「ダンス」や「歌唱力」を審査しました。

その中で合格判定を得たのは22名。そのうち新潟在住者は12人だったそうです。


今回のオーディションで合格通知が届いたのは、最小年齢12歳から最高年齢が20歳。平均すると15~16歳ほどだそうで、いずれもお若い方々ですね。


メンバーが若いということもあり、劇場支配人の今村悦支配人は、「爽やかでパワフルなグループを結成することができそうだ」と期待を寄せておられます。


NGT48の劇場は、新潟駅から歩いて15分ほどのところにある商業施設、ラブラ2の1フロア。この近辺にはヨドバシカメラができることで話題の場所です。

2.jpg


NGT48は8月末にファンの方々へお披露目会をし、10月にはデビューする予定。
なお、氏名などのプロフィールは後日公開される予定です。


パワーあふれる、元気づけられるグループが結成されることを期待します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。