SSブログ

TOKIO城島茂、ポニテ美女と都内レストランで密会&お忍びデートか。応援の声多数 [恋愛報道]

1.jpg

あの人気ジャニーズグループ、『TOKIO』の「リーダー」として親しまれている、城島茂(44)さんに、ついにこの種のスクープが出されました。

ジャニーズ独身組では二番目に最高齢の城島茂さんが、6月下旬の夜、都内の閑静な和食レストランで女性と密会していたというのです。
その女性は身長160センチで、年齢は20~30代の長い髪の毛をポニーテールで結ぶ、「美女」だったといいます。


女性の後ろから見守るようにレストランに入店した城島茂さんは、しわしわの髪に黒縁眼鏡をかけ、芸人オーラを消していたようです。

二人はカウンター席に座ると、周りに警戒することなく飲み始めました。二人に指輪などははめられていなかったものの、城島茂さんは女性を笑わせたりし、安定したカップル、というような感じだったようです。

会計を済ませた城島茂さんは、時間差で外に出るなどといったこともせず、二人で退出していったといいます。

-------------------------------------------------
スポンサーリンク




-------------------------------------------------


城島茂さんは『オヤジ感』と『気さくな性格』で男性ファンも多いです。

そのためか、「結婚してほしいジャニーズ」というアンケートではSMAP中居を抑えて堂々の一位に君臨していました。

2.jpg

そのため、今回のこの報道に「やっとか!」「よかった!」などといった応援の声が多数見られます。


城島茂さんといえば、24時間テレビでランナーを務め、日本中の「オヤジ」に勇気と希望を与え続けているスターです。

ぜひ、幸せになって貰いたいですね。

それにしても、ジャニーズで熱愛報道なのにエールが贈られるというのは、城島茂さんならではの事態なのかもしれませんね。

城島さんの人気さと、結婚してもらいたいという皆様の思いがよく伝わる、そんな一件でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。